9/9~9/23

9月はちょっと予定を詰め込みすぎて疲れが・・・。

来月はのんびりしよう。しみじみ。

趣味も体力が必要だわ・・・。

 

9/13 ジャージーボーイズ

2列目のど真ん中という超良席!

演者さん達のレベルの高さはもちろんだけど、演出や舞台セットも最高。

至福の時間。11月の神奈川公演も楽しみ。

ただs p iさんのソロがなかったのが残念。主要キャストなのになぜ?

原作もそうなのかな?

 

9/15 LADY OUT LAW !

女優陣が良かった!

内容的には好きな題材だったけど、コントコーナーは微妙で・・・。

いらないんじゃ??とか思ってしまった。

なんだろう?つまらないって訳じゃないんだけど。

チケ代の割にはちょっと・・・。

(この内容と時間ならもう3000円位安くてもいいよね、って)

 

9/22 マイ・フェア・レディ

やっぱり生のオーケストラっていい!

それだけでチケ代払ったかいがあったな~。

演者さんのレベルも衣装も舞台美術も豪華!東宝ミュージカルってやっぱりいい~。

B席だったから細かい部分は観れなかったけど、このチケ代でこのクオリティ。

(結局はコスパの問題なんだよね)

マイ・フェア・レディ後に横浜でやっている「Free!」原画展へ。

こうやって原画展を観られるのもしばらくないんだろうなー。

今週最終回かと思うと本当に本当にさみしい。

夏が終わるんだな。4期ありますようにーー!

 

9/23 ファミレス

ん十年ぶりの中目黒。久々の小劇場。

最近はずっと大劇場ばかりだったから新鮮。

内容は・・・。うん、面白いよね。うん。

しかし、富田さんってどんな役やっても色気がある。

ミラージュのときは役柄かなって思ったけど。

カテコの時の面白さとのギャップがまた。

って、すでに推し??

中目黒の後は高田馬場での「封神演義」イベント。

かなり豪華な声優陣。

原作は読んでアニメは観ていないという状態だったけど楽しめた。

声優さんの朗読劇っていいなー。

考えたら細谷さんの朗読ってはじめてなのよね。

やっぱり細谷さん凄いな~。

個人で朗読劇とか出てくれないかな~。

チケット争奪戦になりそうだけど。

 

22日、23日とも一日に二箇所出かけたんだけど。

さすがに帰るときに思いっきり疲れが・・。

久々に疲れで軽い頭痛がして。

外に出るなら一度に行ってしまおうとか思ったけど。

ちょっと考えないといけないなーとか反省。

といいつつ、今週も火曜と木曜に会社帰りに芝居へーー。

まぁ、楽しいんだけど!