2週間まとめ

気がつけばブログの更新も2週間ほど空いていた。

たわいのないことをだらだら綴っているだけのブログでも空いてしまうと「書かねば!」と義務感にかられるから不思議。

2週間の間の推しごとは

 

・5/6 刀ミュ千秋楽・ライブビュ

・5/12 ジャージーボーイズ・コンサート

・5/19 テニミュドリライ

 

刀ミュは今回現場3回行っているので内容は充分わかっていたけど、映画館で役者さんの表情をじっくり観られるのはやっぱりいい。

あと、映画館の座席の良さ(笑)長丁場の舞台では本当にありがたい。

現場のライブ感にはかなわないけれど、千秋楽ならではの感動は伝わってきた。

カテコの時もキャラとして話すのにはじめは違和感があったけれど、だからこそ伝えられる部分もあるからそれはそれで良いのかな。

今回は自分も現場に参戦できたら、千秋楽になんだか感慨ひとしお。

 

ジャージーボーイズ・コンサートはなんといっても!!

同世代の観客が多い!安心するわ・・・。←そこ?

2.5だとどうしても若い子ばかりだからなんとなく居辛さが・・・。

気にしなければいい、と言ってもなかなかそう割り切れないのがBBA・・・。

コンサート自体は肩の力が抜けた感じで和気あいあいとしているんだけど、歌はやっぱりプロ!といった感じで聴き惚れました。

ミュージカルも行かねば!今回は後ろの方の席だったけれどミュージカルは近い席が取れるといいな~。

 

ドリライは1stの最後のドリライ以来で7年ぶり?

7年ぶりの一番の違いはペンラ率!

持っていない人なんてほとんどいなかったんじゃないかな?

7年前は半分くらい?

今回もあまり考えずに用意していかなかったからとにかく手持ち無沙汰。失敗。

ライブ自体はやっぱりお祭り。とにかく楽しい。

1stの曲も聴けたのが嬉しかった♪

来年は・・・というか氷帝戦はペンラ用意せねば・・・。

 

今週末土曜日にとてもとても憂鬱な用事が・・・。

お疲れ様のご褒美として日曜日は「アメリ」。

それを楽しみにがんばろう~。