びっくり・・・

立て続けにあった仕事の情報がパタッと止んでしまったとは思っていたけど・・・

3ヶ月の活動停止って・・・

正直びっくりした。

ほんの少し前に彼のことをここで書いたばかりだったから。

でも、3ヶ月だけなら正直発表しなくても良かったのかなとおもう。

なんか見せしめのために発表したのかな、とも。

ただ、どうしても俳優側にたって擁護したくなってしまうけれど、事務所側の言い分もきっとあるはずだ。

見過ごせない出来事があったのは事実だと思うから。

心配なのは、3ヵ月後仕事を得ることができるのだろうか?ということ。

今回がネットニュースなんかで流れ、どうしても「事務所ともめた俳優」のイメージがついてしまう。

舞台にしろ、映像にしろ、人気も実力もある俳優さんは大勢いる。また若手もたくさん出てきている。

そんな中、あえて彼を起用することをするだろうか?

映像だとスポンサーの問題もある。

舞台だと、彼のためにお金を払って足を運ぶファンがどれだけ残っているのだろうか?

今回のことがあっても、集客が見込めるならキャスティングされる可能性はあるだろうが・・・・。

どちらにしろ、今後の活動に大きく影響するのは確かだろう。

数日前にネットテレビで楽しそうに笑っている彼を観たばかりだった。

何があったのはわからないけれど、一度はファンになって俳優さんだから。

やっぱり戻ってきてほしい。このまま会えなくなるのは寂しい。

今回のことで改めて芸能という世界は難しいな~と。